モヒカン族のテーマが欲しい RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

6summercontrailsummercontrail   5  Re:いろいろとアイテムを追加

はてなダイアリーテーマは、CSSいじれれば修正して適当に変更・加工できるよね。

 アイコンやバナーを大小取りそろえてお待ち申し上げておき、

置き換え可能な部分を明示しておけばバッチリ。

 バナーやアイコンなどははてな以外でも利用できるから、

加野瀬さんいうところの急なお客様にも対応可能。

 そこまでしてあげなくてもモヒカン族なら勝手にカスタマイズすると思う。

(もちろん、提供できる人が頭をひねって提供するのも勝手だし、

提供されたテーマがあれば私は喜んで利用するね)

返信2005/07/06 18:17:52
  • 6Re:いろいろとアイテムを追加 summercontrailsummercontrail 2005/07/06 18:17:52
    はてなダイアリーテーマは、CSSいじれれば修正して適当に変更・加工できるよね。  アイコンやバナーを大小取りそろえてお待ち申し上げておき、 置き換え可能な部分を明示しておけばバッチリ。  バ ...