モヒカン族のテーマが欲しい RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

5amiyoshidaamiyoshida  

>それぞれ趣味でいろいろとアイテムを追加できるような仕組みにしておければいいとは思う。

ってできるのかわからないんだけど・・・。テーマとは別に画像だけ用意しておけばってことか?

返信2005/07/06 16:49:03
  • 5 amiyoshidaamiyoshida 2005/07/06 16:49:03
    >それぞれ趣味でいろいろとアイテムを追加できるような仕組みにしておければいいとは思う。 ってできるのかわからないんだけど・・・。テーマとは別に画像だけ用意しておけばってことか?
    • 6Re:いろいろとアイテムを追加 summercontrailsummercontrail 2005/07/06 18:17:52
      はてなダイアリーテーマは、CSSいじれれば修正して適当に変更・加工できるよね。  アイコンやバナーを大小取りそろえてお待ち申し上げておき、 置き換え可能な部分を明示しておけばバッチリ。  バ ...