「モヒカン族」に関する言及 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

95ishinaoishinao   しまった

bookmarkletを使って投稿すると、引用の要件を満たすことができないじゃないか。入力ダイアログを出してコメントを書かせる? それもいまいちだしなー。なんとなく投稿フォームのパラメータである、

あたりに修正すると確認画面が出たりするんじゃないかと思うんだが、試すとログが汚れるのがいやだなー。

返信2005/07/07 21:04:12
  • 95しまった ishinaoishinao 2005/07/07 21:04:12
    bookmarkletを使って投稿すると、引用の要件を満たすことができないじゃないか。入力ダイアログを出してコメントを書かせる? それもいまいちだしなー。なんとなく投稿フォームのパラメータである、 ...
    • 96Re:しまった ishinaoishinao 2005/07/07 21:05:18
      サンプルHTMLがサニタイズされて悲しい気分になったので、続きは自分の部屋に書こう。