「モヒカン族」に関する言及 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

4otsuneotsune   2  Re:Re:「モヒカン族」に関する言及

http://www.junitzee.com/archives/2005/06/post_48.html

そもそも足あと機能ってコチラ側の受け止め方がヘビーすぎるきらいがあって

本来は「こんな人が来てましたよ~よかったら行ってみたら~」的なユルいもんだと思うんですけど

日本人的な疑心暗鬼の構造にとりこまれてもう足あとを24時間逐一チェックしていたい!みたいな人種が少なからずいるっぽくてそういうのがイヤだなあ。

  • ただのにっき(2005-06-30)言及リンクのないTrackBackの何がいけないのか(2)

http://sho.tdiary.net/20050630.html#p01

こんにちは、モヒカン族のただただしです。ぐへへへ(←自覚はあるらしい)。

この記事のはてなブックマークでotsuneさんが『「モヒカン族」は説明なしで使うジャーゴンになったか!?』とコメントをつけていたけど、すでにぐぐると2番目に出てくるし、いいんじゃないの(笑)。だからと言って、tagに「モヒカン族」と入れるのはどうかと思いますが、tsupoさん。あと、まだはてなキーワードになってないのもよろしくない。誰か書くべし。

返信2005/07/02 10:49:35