「モヒカン族」に関する言及 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

24otsuneotsune   1  「モヒカン族」に関する言及

  • blognote

http://d.hatena.ne.jp/mildseven8/20050703#p3

じゃあ、あの君とあの君はその線で見ていけばよいわけかなあ。たしかに展開がしゃれてるね。おれっちワケわかんないけど臭いを感じる。⇒モヒカン族 - モヒカン族otsune、モヒカン族 - kanoseの日記

で、ジャーゴンだって。⇒はてなダイアリー - ジャーゴンとは

なるほどねえ。感じるねー。

って、みんなグループじゃね。当然か。

  • interrupted train

http://d.hatena.ne.jp/mohri/20050703#1120401012

対抗書籍として『モヒカンブログ宣言!』も刊行予定!(ありません)

「ウケる!! 殺伐バスツアー」を開催すれば参加費15000円で温泉宿に泊まれます。「逆に」という接続詞を使っているけど全然逆じゃないことを言って質問者ツッコミ入れられます。

  • 金魚運動で全て解決します。

http://d.hatena.ne.jp/mrnkn/20050703#1120397246

モヒカン族になると身長が伸びたり異性をフェロモンで惹きつけられたり井戸から銭が湧き出てきたりととにかくウハウハな人生が待っているらしい。

というのが本当だった場合に限って俺もモヒカン族になってみたい。

モヒカン族はモテません。(父親がモヒカン族だったので趣味が変な感じに育ったというナオンに興味をもたれる可能性は有ります)

http://d.hatena.ne.jp/rAdio/20050703/1120382837

そういえば、モヒカン族って、ケイロン人*1に近いのではないかと思った。

ケイロン人がモヒカン族なのです。

返信2005/07/04 02:28:46