「モヒカン族」に関する言及 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

116otsuneotsune   115  「モヒカン族」に関する言及

  • at most countableの塊: 中国変なのか? それとも調査がオカシイのか?

http://atmostcountable.seesaa.net/article/4914204.html

最近、essaさんが やたらと「モヒカン族」って書いてるんですが 良く分かりません。 なんか、「具体的な話」を知らないから どういうものか、イメージできないんですよね。 いや、モヒカン族の人のブログは見てみたけど 抽象論、要するにモヒカン族ってこうだ」っていう言及にしか 思えなくて・・・ 多分、実際に「モヒカン族的な対応」ってのを 目にすると、イメージ湧くんでしょうね。 (モヒカン族な人が、誰かのコメント欄で  「らしい」ツッコミをしている場面、とか・・・)

中黒は(以下23と同文)

それはさておき。

そのような場面はそれこそ20年近く前から各所で散見されているので、砦に限らずに広い視点で情報収集をするのがよいと思います。

返信2005/07/08 07:02:15