「峠道にキャラバンが現れたぞー!!」監視報告 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1otsuneotsune   「峠道にキャラバンが現れたぞー!!」監視報告

モヒカン族系のネタでオモシロそうなノロシが上がっていたら報告する。

基本は分熊でもいいんだけど。

コメントをイロイロと書きたいときは。

返信2005/07/02 02:56:18

2otsuneotsune   1  Re:「峠道にキャラバンが現れたぞー!!」監視報告

sbのライセンス料問題 - パクリはなぜいけないのか? : highbiscus -北国tv

http://ch.kitaguni.tv/u/116/weblog/0000237260.html

かなり異文化バトルの様相。

返信2005/07/02 09:48:13

3h-sbth-sbt   1  Re:「峠道にキャラバンが現れたぞー!!」監視報告

[V]: ブログを始めて3ヶ月はトラックバックが何なのかよくわからなかった

http://vanillachips.net/archives/20050630_0230.php

。「リンクは自由」、「トラックバックは自由」と、自分の側の権利ばかり主張している人も中にはいるようだけど、嫌がらせのようなリンクや単なる宣伝目的のトラックバックばかりが横行するようになったら、ウェブ世界もブログ世界も成り立ちません。

「リンクは自由」、「トラックバックは自由」であることとスパム問題は別の次元の話のような気がする。

返信2005/07/03 08:55:30

4otsuneotsune  

  • Amazon.co.jp: 本: MySQL全機能リファレンス

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/flex-sign-in/ref=cm_rate_rev_pagepos4/250-1576839-0174653#product-details

65 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

失望しました。。。, 2005/01/12

レビュアー: lolo   東京

今のこの時代にリナックス向けの内容のみでウィンドウズに対応していない。いったいどういう人をターゲットにしているのかまったく意味不明だ。少なくとも実務レベルでは使い物になりそうに無い。評判がよさそうなのでざっと読んでみたが、はっきり言って失望した。

65人-6人のアンチWinがDISっている。

返信2005/07/03 14:40:00

5h-sbth-sbt  

善意を伝えることの難しさ

http://firewood.txt-nifty.com/bbc/2005/07/spam_or_not.html

個人が送りつける場合はどうかというと、以前、「〜という災害によって、たくさんの人々が困っています。今すぐ救いの手を!」というようなメールを知人から何回か受けたことがあった。しかしこういうのは、スパムとは呼ばれていなかったように思う。

十分スパムじゃないかなあ。善意の押し付けは一番迷惑。

返信2005/07/05 17:33:46

6h-sbth-sbt  

メンタルヘルス系サイトに「無断リンク禁止」が多い件について

http://d.hatena.ne.jp/adore/20050705

なかなか面白い

返信2005/07/06 19:36:43

7: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/07/08 18:24:11

8h-sbth-sbt  

http://jikozo.seesaa.net/

キーワード検索した結果とTrackback URLを自動的に集めるbotを配布している。

返信2005/07/10 12:13:58